SSブログ

美雪のばかばかしい日々

美雪のばかばかしい日々

 

須藤裕司って誰? アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの評判と効果はどうなの? [発達障害改善 方法 効果 口コミ]

最近、アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルってのを知ったんだけど、
かなり売れてるみたいだね。

ただ、大人のアスペルガーを改善する脳の機能を上げる方法と
食事療法がわかる教材っていうけど
これって本当なのかな?

作者の須藤裕司さんて
この業界でそんな有名人?

いまいちその辺疎くてわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

購入者の口コミ、信じても大丈夫?

アスペルガーに共通する物質を食事から取り除く事で
思考にも変化が出てきて妄想的な思考も改善したり
幻聴も改善したりするみたい

実際の体験者の感想って参考になるよね。
これはやってみたいかなぁ。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。